シラベル

森谷クラシックバレエ

森谷クラシックバレエ

公式サイトURL https://www.moriya-classicballet.com/

東京都

バレエ クラシックバレエ

最寄り駅 小田急線鶴川駅

住所 〒195-0063 東京都 町田市野津田町 845-1-102

TEL 042-736-1851

教室・サークル紹介

東京都町田市で人気のバレエスタジオです

森谷 クラシック バレエは、東京都町田市のバレエ教室・スタジオです。

森谷クラシックバレエとは…

当教室は、特にお子様と子育て世代の保護者様が通いやすい教室を目指しております。

レッスンスケジュール以外の時間帯にレッスンをご希望の方にも個人レッスン等、できる限りご相談に応じます。

無理なく長くバレエを続けていただきたいとの思いから、保護者の方々にお願いする係は最小限にとどめ、リーズナブルな価格で舞台経験を積めるよう工夫をしております。

~指導方針~

バレエは、身体の柔軟性や良い姿勢を得られるばかりではなく、集中力や身体のコーディネーション能力を高めることができます。
バレエには様々なテクニックがありますが、まずは基本の姿勢と脚と腕のポジションをしっかりと身につけ、頭と身体の両方で理解を深めながら、無理なくステップアップできるように導いていきます。
小さなお子様から大人の初心者の方まで、ワガノワメソッドをベースに、少人数クラスで皆様の「初めの一歩」を大切に丁寧に指導いたします。

新着情報

レッスン情報

通常レッスン

オンラインレッスン

体験レッスン

特典

アクセス・地図

住所 東京都 町田市野津田町 845-1-102
TEL 042-736-1851
最寄り駅 小田急線鶴川駅
公式サイト https://www.moriya-classicballet.com/
メールで連絡 直接メールでお問い合わせ

ギャラリー

TOP